ほしいも三ツ星生産者 茨城県ひたちなか市の川又農産
カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ

Q&A

お買い物をしたいので会員登録の仕方を教えてほしい

以下の【新規会員登録】ボタンより、会員登録の仮登録を行います。会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。

オンラインショップでの販売時期を教えてほしい

すべて当ショップのお知らせ欄にて告知致します。

会員登録をしたのに販売日のお知らせメールが届きません。

ショップ会員へのご登録はご予約をスムーズに行うためにお勧めしているものであり、販売日のお知らせ等の通知メールは配信しておりません。当ショップのお知らせ欄にて告知致しております。

商品のお届け日時指定は出来るのか教えてほしい

配達日や時間のご指定は、受付順にて発送のため、申し訳ございませんがお受け出来ません。

【sold out】となっていますが売り切れなのか販売終了なのか教えてほしい

発売前の場合や売り切れの場合は【sold out】になります。発売日の告知や販売終了については全て当ショップのお知らせ欄にてご確認をお願い致します。

オンラインショップで掲載品以外の商品はないのか、教えて欲しい

大変申し訳ございませんが、掲載している商品のみになります。

オンライショップ注文後のメールが届かない

当オンラインショップではご注文完了後に自動返信メールがお客様のメールアドレスへ自動返信メールが送信されます。
万一、自動返信メールが届かない場合は、下記が原因の可能性がございます。お手数ですが、ご確認をお願い致します。

※自動返信メールが届かない場合でも、ご注文自体が確定している場合は商品お届けの手続きを進めさせて頂きます。予めご了承ください。

☆メールが届かないと考えられる主な原因
・お客様がご入力されたメールアドレスの入力間違い。
・お客様の携帯電話で受信が拒否されてしまっている。
・当ショップからのメールが迷惑フォルダに自動で移動してしまっている。

携帯電話(ガラケー)やスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、パソコンからのメールが拒否されてしまう設定になっている場合があります。購入した携帯電話の初期設定でメール拒否設定になっている携帯電話もございます。
お手数ですが以下の設定確認をお願い致します。

● パソコンからのメール拒否設定を解除
     又は
● ドメイン指定受信を「shop-pro.jp」に設定

お問い合わせメールを送ったが返信が来ない

大変申し訳ございませんが、加工と発売準備作業が重なりお問い合わせのご返信・ご回答に大変お時間を頂いております。もうしばらくお待ちください。なお、予約や取り置き、次回の販売日についてのお問い合わせに関してはご返信を致しかねますのでご了承の程お願い致します。

店頭販売をしているのか教えてほしい

生産・加工・通販専門となり店頭販売は行っておりません。直接のご来店はお控え頂きますようお願い申し上げます。

干し芋の賞味期限を教えてほしい

賞味期限は、平干し50日丸干し30日となります。開封・未開封に関わらず冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。

干し芋の保存方法を教えてほしい

長期保存する場合、ラップ等で一回に召し上がる分位を小分けにし密閉袋に入れ、冷凍庫で保存し自然解凍をお勧めしております。

メルカリ等で転売された商品を購入したが、カビ発生やゴミ異物が入っていたので何とかして欲しい。

直売ではない商品に対してのクレーム・返品・交換等は一切ご対応出来ませんので、出品者様に直接ご連絡をお願い致します。

商品をヤマト便の配送センター留めは出来ますか?

ヤマト便の配送センター留めをご希望の場合は、「配送先」の項目に下記をご明記お願い致します。
【配送センター名】・【センターの住所】・【センターコード】をお願い致します。